なんか今週はDSよりPSPをやってる時間の方が長かったです。 というか現在、個人的にPSP株が急上昇中。 ロコロコおもしろい!街もおもしろい! 反面、DS株は現在若干降下中。 パネルでポンDSとか全然やってませんねぇ…Wi-Fi繋がりにくいし。 PSPとDS、ちょっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。